韓国の海苔巻き「キンパ」が気になってさ。。。
食った事ないんだけどレシピ見たらこれ絶対美味いだろと思って。。。

Cpicon おすすめ! 我が家の*キムパプ(キンパ) by JUNちゃン 


レシピはこれを参考にして具は適当に。


23
34
56



アスパラと玉子焼きとにんじんと焼き肉。

アスパラとにんじんはレンチン。
焼き肉は豚肉をちょいちょいと砂糖とみりんと醤油大さじ1で焼く。



44

32

17

ごはんはこんな感じ。冷凍ご飯2膳分(1合)。
ごまとごま油と塩であえるんだけどこれ普通に美味いよね。

酢飯より楽。


15

で巻いていくわけで。
海苔を3分の1切り取るのがちょうどいい大きさになるからいいかも。
でも全然上手く巻けなかったので多分これ具が多い。。。


26

なんとか巻く。
にんじんだけ余る。
後は適当に詰め込む。

そして切らずにこのまま恵方巻きの要領でかぶりつき。(゚д゚)ウマー

多分これ4本分じゃなくて3本分とかにしたらいいかも。

もーちょっと改良してみる。


つーか本場のキンパが食ってみたい。。。
コンビニとかで売ってればいいのにー。