一番簡単★プリン by バカゾク [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが189万品 

こないだのてんさいシロップが余ったのでそれをカラメル代わりに。うんめー(゚∀゚)

--

余談だけど

最近はてブロのどっかで簡単とろとろプリンのエントリが結構なブクマ数で、でもレシピ見たら完全にプリンの原液をそのままゼラチンで固めただけなんだよね。。。ええ???これがそんなに美味いの???そっから蒸すからプリンになるわけであって、そのままゼラチンで固めただけでプリンになるなら蒸す意味無いんじゃ?

と思って実際に作ってみたら、

やはり原液をそのまま固めただけの味!!!!!!!おいしくねええええええええええ!!!!!!!!!あほか!!!!!!!!!!!!

いや食べられないって程まっず!!てワケじゃないんだけど、全然美味しくないんだよ!!だって原液だもんこれ!!!!原液そのまま固めただけのやつだもの!!!!!!!

ブログ主の人は元々プッチンプリンが好きで、このプリンを考えて作りまくって食べてるらしいけど、、、いやーー味覚疑うわ。。。舌がバカになってんじゃないの?

プリンは蒸してこそのプリンだろうが。。。原液そのまま固めてどーすんの。

つかなんでこのエントリが結構なブクマ数だったのか超不思議でしたわ。