31
 
【楽天市場】旬を楽しみたいならカモフラがおススメ/お買い物が楽しくなるオシャレなカモフラバッグ/シンプルな ワンピやカジュアルコーデのアクセントに ハンドルカラーが可愛い新作カモフラージュバッグ:PINKBAG 

人生初迷彩。

今まで迷彩柄なんて全く興味なかったんだけどねえ。。。LLビーン以来すっかり気になっちゃって。。。
たまたま楽天の広告で見かけてなんか欲しくなっちゃってポチってしまいました。

いややっぱ私に迷彩てどんなもんかと思って。試しに。



01


24

内ポケットは両側にあるし、外ポケットもある。
そしてジッパーじゃなくボタンとゆー所も気になって。
持ってるトートは全部ジッパーだし。


26

LLビーンのショルダースモールと比較。そんな変わらないけどちょい幅がある。
あと重いっす。。。これがちょっと誤算だったか。

合皮って書いてあったからツルツルした感じなのかなあと思っていたら普通にキャンバス地な感じなんすね。これは良かったんだけど。

1701

今日の服装で合わせたらこんなな。

もう何度か外出してるんだけどやっぱジッパーじゃなくてボタンて良いわ。
開けるのがスムーズ。

あーでもやっぱLLビーンの迷彩ショルダーが欲しくなってしまった。。。あの生成り地にストラップと底の部分だけが迷彩ってのが可愛いんだよなあ。

再販したら買うかも。。。

17

 
にしてもこの無印のカーキのコート思った以上に大活躍ですよ。
春秋用に買ったのにこんなに真冬に着るとは思わなかった。

とにかくやっぱ中に装着するダウンベストの購入がでかい。
これを買う事によって冬でも着れるようになった。
これに帽子とマフラーと手袋で全然いけるんですよ。

まあ流石に夜だと寒いと思うけど、昼間の外出だったら余裕。
散歩に持ってこいなんですよ。軽いからすんごい歩きやすいの。

私真冬にこんな軽い格好するの初めてかもしらんなあ。いっつもモコモコだったから。。。