40


【楽天市場】[送料無料] ミーナ×きょん♪一眼レフカメラと望遠レンズが入る 可愛い 女子 カメラバッグ/カメラバック カメラリュック バックパック /メープルキャメル:ミーナ 

【楽天市場】【メール便OK/送料164円】 カメラ女子でかわいい/一眼レフ用/斜めがけ/女子カメラストラップ/キナリ水玉ブラック:ミーナ 

 
これなんすけどね。合わせて2万とかしたんだけどね。
もう完全に一目惚れっす。

つーか最近トートばっか買ってたけどやっぱリュックももう一つくらい欲しいなあと思ってて。色は黄色いのがいいなあと思ってて。

したらなんすかこのカメラリュック。やばい。こんなのがあったとは。
他も調べてみたけどこんなリュックないんすよ。
しかも最初販売当時に速攻で完売したとかなんとか。
今は普通に売ってるけど手作りぽいしまたいつ売り切れるかわからないじゃないすか。

でも高い。1万7000円。。。

悩みに悩んだんだけど、絶対この先撮影に使いまくれると思ってポチりました。



59

なんと昨日の午後ポチって今日の昼12時位に届いたんすよ。ちょっぱや。
今日なんて大雪だったんすよ。

包装も凄い可愛いの。ちゃんとした布バッグに包まれて。

13

そらもうテンション上がりまくりっすよ。

48

座布団くらい入りそうな巨大巾着。これは捨てられないよなあ。
何かに使えないか考え中。


40

はいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
レビュー見たら写真と違って茶色いとか書かれてたんだけどそんな気にならないっすよ。光の加減じゃないのかな。外だと多分もっと明るく見えると思う。


13

上側はこんなな。

58

そして下側がこれ!!!!!!
すげえ!!!!!!!!こんなカメラリュック初めて見たよ!!!!
これはすげえいいと思ったの!!!下側収納!!!!!

33 

47

説明書とかも可愛いんだなあ。


12

はやる気持ちを抑えて、とりあえずまずはストラップの方から。
これもパッケージ可愛いかった。


36

付けたー!!
かわゆす!!!!かわゆす!!!!!!!
まんま碁石っぽくないすか!!白石模様!!!
あああこのカメラで囲碁イベント撮りまくりたい!!!!!!!!


13

で、広角レンズ装着して入れたところ!!!!
望遠レンズまで縦に入ったんだよ!!!!すげええええええええええ!!!!!!!

05

いやーてっきり望遠は横じゃないと入らないと思ってて。
ここには広角レンズ装着カメラと単焦点で、望遠レンズはケースに入れて上収納かなあと思ってたんだけど。

全然余裕で下収納できたよ。良かったー。
まあ単焦点は入らないんだけど外であんま使う事ないし別にいいかなと。

35

レビューではビラビラがあるからチャックが開けにくいとか書いてあったけど、なんも普通にガッと上にしたら全然スムーズに開くよ。全く問題なし。

53

付属のミニポーチも可愛いよねえ。
スマホがギリギリで入るけどとりあえずハンカチちり紙入れかなと。


14

でもって気になる上収納。
いや凄い。思った以上に入るね。夏場はこのリュック一つでいいかも。

つか冬でもなんかいけそうな気がしてきた。折りたたみ傘いらないわけだし。
ここに帽子、手袋、ネックウォーマーも入りそーな。。。
やべえLLビーンのミディアムトートの立場が。。。


38

A4ファイルも入るんすよ。凄いよねえ。て事はここにノーパソも入るよなあ。あーもう何から何までバッチリじゃないか。

58

下まで入れた所。すっぽり。

01

チャック閉めた所。


23

横から見たらこうですよ。うっす!!!!
こんだけ物入れてこんなに薄いのってすげえ。

39

で、物入れた状態でも下部分ちゃんと開きます。カメラ出し入れ出来ます。

21

そして下を空にしても、

01

ちゃんと閉じて直立します!!!すげええええ!!!!!!!!


19

上部分結構物入ってるんですよ。
下部分が空でここまで自立するとは。


背負った写真は撮ってないんだけど全然普通のリュックすよ。
そのうち撮っておく。

まあ当然重いんだけどカメラリュックなんてそういうものだろうし。
生地が薄い分普通のよりは軽い方なんじゃないかなあ。

このへんの生地の薄さも気になってるレビューあったけど、とにかく下収納のクッションは全然十分なんでないかと。

まあ実際外出て使ってみない事にはわからんけど。


17

ちなみに現在のカメラ収納はこんなな。
今まで使ってたCDケースに入れる事にした。CDは本棚へ。

こん中に乾燥剤入れておけばいいんじゃないかと。
それも含めてのメンテナンスキットは来月買う予定。

40

机下のパソコン台に置いてます。

11

バッグ一気に増えた。

30

まあ元々持ってなかったしこれくらいがちょうどいいんじゃないかなと。納得しておく。