44
 
やっとこCD棚の耐震突っ張り棒設置完了。。。

いやなんかこの部屋は地震が来たら絶対ぐっちゃぐちゃになるだろうからそうなったら完全封鎖しようと思ってたんだけどさ。。。なんとなくそれでもやっぱとりあえずの突っ張り棒はしておこうと考え直し。

07

ドア前のこれが倒れたら部屋にすら入れなくなるなーと思いつつ。。。


33

このタンスはまあ倒れるだろうけどこれくらいだったら起こせばいいかなと。


06

関係ないけど掃除機は丸洗い出来るやつですげえ便利。


05

ツインバードの3000円くらいのやつなんだけどすげえ良いすよこれ。
コードは自力で巻くんだけどそんな苦でもないし。
使う時は引っ掛けてる所を逆に下げればすっとコード外れるし。(これ気づくのに1年くらいかかったけど)

とにかく丸洗い出来るのがほんといい。掃除機丸洗いって今までやった事なかったんだけど絶対洗わないと汚いよね。

大体週一くらいで洗ってるんだけど、一番最初に布団を掃除機にかけて布団も綺麗にしてる。これで布団クリーナーいらず。

最近はマキタのコードレスとかも気になってるんだけど何にしても絶対丸洗いできるやつがいいよなー。
つかもうこれ壊れたら同じやつリピ買いしても全然いい。3000円くらいだし。そんくらい重宝してる。