53
 
いやーーーーーー

寝ちゃうわ。

これは。
完全に寝落ちする。

今日のレッツラン8強戦でジソクが負けた所完全に見逃しました。

38

右下の所でこっからどうするのかなーと興味深く見守ってはいたんですが。

07

このへんから意識がなくなって気づいたら終わってました。。。
画面がイジヒョンになっててん。。。

29

ここで終局だったんすね。右下これ黒が死んだのか?
ジンソくん初の4強入りすかー。つーかジソク今年ほんとにあかん。。。

4fc8d91f

今年の勝率56%て。。。まじか。。。。。。
去年あんだけ世界戦とか勝ちまくってたのに。。。今の柯潔くらい勝ち上がってたのに。。。。。

三星杯優勝後こうも落ち込むとは思わなかった。。。絶対すぐに世界戦2つめ取ると思ってたんだけどなあ。。。。。。。


 
7eb2de35
ハンゲーム - 楽しい、カンマ、Goハンゲーム! 


あとなんかやっぱメガネが変。。。
髪も切ってますますおかしな感じに。。。
なんだろうこれは。前も超短くなった時あったけどあれはあれで可愛かったのになあ。