記事画像が取得されないのですが? - にほんブログ村サポート

なお、下記の条件を満たす記事画像は取得されませんので、ご了承ください

・記事画像の容量(ファイルサイズ)が一定以上の画像
・幅・高さ(ピクセル数)が一定以上の画像
・縦横比(横長、縦長)が一定以上の縦長、横長の画像
・ファイル名、または画像タグのalt値が一定以上の長さの画像
・ファイル名、または画像タグのalt値以外に日本語や全角文字が使用されている画像
・アフィリエイト画像
・過去に取得された画像 (にほんブログ村に複数登録しているブログも含め、一度ブログ村で取得した記事画像と同じ画像は再取得されません)
 


うわあ。。。。この「幅・高さ(ピクセル数)が一定以上の画像」が4コマ漫画に当てはまっちゃうんですね。今まで全く気づきませんでした。。。。。。。。。。じゃあ一体他の4コマ漫画ブログの方々はどうなさってるんですか。。。。。



4コマ漫画 人気ブログランキング IN順 - 漫画ブログ村 

うわー今ブログ村の4コマ漫画カテゴリ見てみたらやっぱ殆どの人が表示されてないみたいすね。信じられん。。。こんな事になっていたなんて。。。

新着に表示させるには1コマ目だけサムネイル表示にするしかないみたいすね。ひーーーーーーーーーめんどくっせええええええええええええええええええええええええええ

あとは4コマのサイズを変えるとか、全部バラして並べていくしかないみたい。なにそれ。。。ブログ村これなんとかしようぜ。。。。。正規サイズで描いてる4コマ描きさん涙目じゃん。。。。。。。。




新着記事画像に反映されない画像があります。 - にほんブログ村 メンバー要望掲示板 

だあー掲示板で要望出てるけど放置されてるっぽい。こら見込みないわ。。。