どやあ。

34
毎日1階で生活するようになったので2階の自室にはテーブルだけ置いてあるんですがそれをどかして撮影してみました。


19
テーブル置いたところ。
座布団とクッションが無いだけでかなりスッキリ。掃除更にしやすくなった。


12
まあ本棚には色々置いてあるのでなんにもないわけじゃないんですけどね。


41
どかしたテーブル。折りたたみなのでクローゼットにしまおうと思えば出来るんだけど、それでもやっぱテーブルは置いてあった方が便利。


40
ちなみにこの電気がちょい気になる所なんだよねえ。。。地震の時に落っこちてこないかと。。。


50
この部屋電気が2つあるんすよね。。。上と壁と。。。
壁だけで十分明るいから上の電気って殆どつけないんだよね。。。いらんかったかも。。。
地震の時に危ないだけかも。。。

ただ外すとなるとかなり大変そうなのでとりあえずこのままにしておくしかない。。。