Screenshot_20160919-065011
昨日の夜は1個も見つけられなかった模様。

Screenshot_20160919-065037
とりあえず朝の時点で5.3km。

Screenshot_20160919-065049


Screenshot_20160919-152920
なんか午後から凄い勢いでアメを見つけてきたんだよね。

Screenshot_20160919-152929
15時半の時点で10.3km。



Screenshot_20160919-211836
Screenshot_20160919-211843
ほぼ1時間に1個ペース。1時間かかってない時もある。


Screenshot_20160919-211852
21時の時点で18.1km。今日だけで13kmも歩いたことに。すげえ。
普通にポケ散歩しても1日10kmなんて歩いた事ないよ。
家にいながらにして13kmはパネエ。


Screenshot_20160919-211858
あっという間にアメ23個までたまった。

Screenshot_20160919-211918
タマゴもどんどん減る。

Screenshot_20160920-085602
ただ夜は見つけられなかった模様。うーん。やっぱ寝てる時はダメみたい。
多分GPSエラー表示の時にタップして解除する事が大事っぽい。