Screenshot_20160921-075942

Screenshot_20160921-080005
朝の時点でこんな感じ。


Screenshot_20160921-095333

久々にポケ散歩。相変わらずGPSは不安定。
ポケストの場所に行ってもズレるし回せないし全然アイテムが入手できない。(´・ω・`)


Screenshot_20160921-100428
とりあえず回せるポケストを回すのみ。


Screenshot_20160921-101128
野生のギャラドスなんて初めて見たよ。びっくりしたー。
でもすぐ消えちゃって見つけられませんでした。残念。


Screenshot_20160921-112250
午前中2時間やって一旦家に戻った。

Screenshot_20160921-112304
3kmくらいすね。


Screenshot_20160921-112310
アメは3個ゲット。
しかし2時間で3個かあ。家にいるのと変わんないよこれ。


Screenshot_20160921-112341
タマゴも1個しか手に入らないというね。。。
2時間やってポケスト回ってタマゴ1個て。。。


Screenshot_20160921-112512
薬も相変わらず全然足りない。


Screenshot_20160921-131822

で、午後からまたポケ散歩。
ホントGPSがなー。。。いやもう諦めてるけど。


Screenshot_20160921-134213
とにかくアイテムが全然足りないのでひたすらポケストを回す事にしました。


Screenshot_20160921-135528
そしてやっと10キロ卵が出ましたーーーー!!!!!!!!!!!!
やっと!!!!やっとだよ!!!!!!!!
62日目!!!!レベル21で!!!!!!!!
初の10キロ卵!!!!!!!!嬉しい!!!!!!!!
ほんとにあったんすね!!!!!!


Screenshot_20160921-154519
そしてやっとジム配置できたーーーーーーーーー
やっと130コインすよ。
もー本格的にジム戦始めてから150コインまで行くのに何日かかるのか。。。


Screenshot_20160921-154533
同チームのジムをレベル上げして置いたのも確か初めて。
なんだけどとにかく早く置かないとと思ってなんでもいいから急いで適当に置いたらライチュウに。
1日持つかなあ。。。がんがれドンユン。

今確認してみたらやっぱダメだったみたい。。。トホー。。。



Screenshot_20160921-160336
でもってサンド初ゲット!
はー嬉しい。これも最近よく出るようになったから多分捕れると思ってたんすよね。
あとはカビゴンくらいかなあ。


Screenshot_20160921-170216


Screenshot_20160921-170224
午後は4時間くらいやった。


Screenshot_20160921-170232
午後は7kmくらいすね。午前と合わせて10km。

Screenshot_20160921-170237
アメ7個ゲット。午前と合わせて10個。

Screenshot_20160921-170346
捕まえた数は92になりました。


Screenshot_20160921-170407
130コイン。


Screenshot_20160921-170416
モンボの在庫が100個越えたのって初めてじゃないかな。

Screenshot_20160921-170422
ボール不足は解消された。
あとは薬系だなあ。やっぱ。もっと出てもいいのにー。

Screenshot_20160921-170657
とりあえずなんとかCP高いやつは回復した。

これ薬じゃなくて自然治癒みたいのがあればいいのに。
薬使わなくても時間が経てば回復すればいいのに!!!!!


Screenshot_20160921-170723
とにかく10キロ卵が楽しみ。カイロスとかブーバーだったら泣くわー。


Screenshot_20160921-172154


Screenshot_20160921-172215
コイキングとミニリュウはひたすらちまちまと。