52
桜咲いてから天気悪くてなかなか花見行けなかったんだけどやっと行けた。

09
ちょい寒かった。

24
いつもの堤防なんだけど、今までの場所よりちょい遠めの場所。

46
結構散り始めてた。

27
青空じゃないからあんま映えないんすよね。

44
でもやっぱアップは綺麗すよね。

13
うーん。でもやっぱ青空がいいよなあ。。。また天気良い日に行ってこようかな。

29
薄曇り。。。

45
久々に使った無印のコットントート

08
ひらつか囲碁祭りで買った碁石キーホルダー。お気に入り♪

29
あちこちで花見してる人いたよ。おじいちゃんもおばあちゃんもみんな携帯で写真撮ってた。

21
この公園の桜が凄かった。

46
何気に花見でサンドイッチは2013年以来4年ぶり。からあげくんはいっつもチーズ。今回どら焼きも買ってみたんだけど、これ小倉じゃなくて小倉クリームなんすね。。。あんま美味しくなかった。残念。

-------------------------------------------------
<過去分>

2012年
FxCam_1334033178666 


2013年
12 


2014年
25 


2016年
P_20160406_150143_HDR