★2015年の総括   脳内空転細胞無限

今過去ログ読み返してたら2015年の年末にこんなこと書いてあったよ。。。www

本当にマジで2017年の三星杯32強戦撮影に行けたからなあ。。。そしてセドルもほんとにギリギリだったし。。。引退あるのかどうか。。。
ジソクの兵役はなかったすね。そしてじょんふぁんも無双状態じゃないし。。。

つかこの頃は三星杯32強戦は中国でやると思ってたからね。

あと2016年のテレビアジア@日本は当初は撮影できる予定だったんすよおれ。この頃はこれを楽しみにしてたんだよなあ。


★2016年の総括   脳内空転細胞無限

で、2016年の年末にはこんなことが書いてありました。www
この時は三星杯終了だったんだよね。そしてノーカーデーに行こうとしていた。

この後順調にマイルを貯めて、ランサーズで仕事して金も貯めて、ノーカーデーの予定がやはり念願の三星杯になり、9月に韓国に行けたという。。。

ノーカーデーは逆に今年はショボかったので本当に三星杯行けて超良かった。。。。。

金竜城杯は今のところ行く気はありません。中国が不安というのは変わってない。もうまっっっっったくわからんからね。。。

三星杯が毎年あるんならもう三星杯だけに集中して全部行きたいと思っています。三星杯来年もあるといいなあああ。。。。どうかなくなりませんように。。。。。もうアングッヒョンでもいいから優勝しねえかな。。。

これは去年の10月の記事。これも今読み返すとおもろかった。