0926-cd
HANGAME


なるほどこーなりましたか……。

ジソクが無敵状態かと思いきや16強ですぐウェーイに負けちゃったんだよね。。。

そうなるとじょんふぁんとジンソくんしかいないわけで。。。
ジンソくんも18連勝は物凄い。今年の連勝賞確定かな。
ほんと強くなったよねえ。

今日の決勝も結構侮れないと思ってたんだけど、さすがのじょんふぁん。組別優勝をさくっと決めてくれました。ジンソくんの連勝もストップ。


で、连笑は組別準決勝で江維傑に負けたと。。。ああ。。。やっぱ连笑だめかー。そして地味に強い江維傑。。。柁嘉熹と江維傑はほんといつまでも侮れない。。。

さらに今日なんとヤオイエを破っての組別優勝ですよ江維傑。。。なんなん。。。

これで準決勝三番勝負はじょんふぁんvsヤオイエに。。。えええ。。。。。準決勝で当たるか~~~~~~


まあ一番いいのはじょんふぁんvsジンソくんの決勝戦なんだけど。。。にしてもジンソくんか。。。。。またしても韓国同士の決勝戦になったとしてじょんふぁんが優勝してもまたしてもそんなに価値がない優勝になっちゃうんだよな。。。

LG杯(ジソク)、夢百合杯(ヨンフン)、天府杯(ジンソくん)になったとしたら。。。。。緊張感が全然ないんすよね。。。韓国同士の決勝戦は。。。まあのんびり観戦できるのはいいんだけど。。。


じょんふぁんvs江維傑もイマイチしっくりこないよね。。。まだジンソくんの方が迫力ある感じ。。。


まあとりあえず次のヤオイエ三番勝負が山場かなあ。じょんふぁんはここで全力を尽くすべし。


って、あ?!準決勝は三番勝負じゃないんだ?!?!!あーなんだびっくりした。決勝戦が三番勝負なのね。そうだよね。変だと思った。連続で三番勝負なんてめちゃしんどいからどうなってんのと確認したら準決勝は一本勝負だった。


つーか12月は三星杯と天府杯の決勝戦三番勝負があるのか。。。キッツイな。。。体調管理がんがれじょんふぁん。うまくいけばスコーンとダブル優勝で、今年世界戦三冠王で、賞金総額も14億突破で歴代一位記録塗り替えやで。

囲碁棋士25歳最強説にふさわしいグランドフィナーレや!!!!!

さらに無双伝説は来年も続く……!!!!!

という流れを期待。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr